本番禁止のデリヘル嬢を口説いて挿入!激突きしたらゴムが破けていました! – 天然むすめ

いつも指名しているデリヘル嬢の柚葉ちゃん。形の良い美味しそうな美乳スレンダーなボディに釘付け!シャワーでカラダを綺麗にした後、少しだけ…とフェラをおねだりしたら、お風呂場でしゃぶってくれた柚葉ちゃん。続きはベッドで…と舌先を転がして上は胸から下は足の爪先まで全身くまなくペロペロと舐め回してくれて正に天にも昇る気分!じゅるじゅるっと音を立てながらのフェラは圧巻!我慢できなくなった俺は今日、誕生日なんだと嘘をついて、どうにかしてゴム有り挿入へとこぎつけたものの、肝心なゴムが小さいせいかどういうわけかなかなかチンポにフィットしない…。やっとのことでゴムを装着し、大興奮のあまり激突きしまくったのち、安心してラストはおもいっきり中で発射したら膣からポタポタ白い液体がっ…。

竹内柚葉 – 本番禁止のデリヘル嬢を口説いて挿入!激突きしたらゴムが破けていました! – 天然むすめ

続きはこちら…