怒涛の連続挿入180分 ~何度絶頂してもおねだりが止まらないタフマンコ~ 後編 – カリビアンコム

重量感たっぷりのおっぱいでお騒がせ騒動渦中のルナちゃん!
前編の大乱交では、おかしくなる~と激しく大絶叫イキしちゃってましたが、まだ足りない!足りへん!!
男優さんたちの方が先に脱落する中、布面積が少なすぎるメタル緑のド派手なTバック衣装で後編に突入でーす!
ローターや電マで玩具責めでルナちゃんのトンデモ性欲を弱体化!できてるのかな・・・全然減ってない気もしますが、性豪ルナちゃんなので仕方なし!
手コキイラマ、Wフェラ、しゃぶりながらのピストン3P!
気持ちイイと喚きながらイキ狂うルナちゃんに連続中出し!
イった数は数える余裕ないとか言いつつ、本能むき出しの凄い絶叫イキ!でもでもでもでも、まだ足りひん!!
最後まで「チンポまだいる~!」とおねだりが止まらないタフマンコ!
おかわり中出しの後は、シメのお掃除フェラで最後の一滴まで搾り取りました!

ルナ – 怒涛の連続挿入180分 ~何度絶頂してもおねだりが止まらないタフマンコ~ 後編 – カリビアンコム

続きはこちら…