えっちなお姉さんにズブズブ挿れちゃいました!Vol.2 – カリビアンコムプレミアム

いきなりねっとりオナニーから始めてくれる工藤梨乃ちゃん!
重たい爆乳を持ち上げ乳首を自分で舐めたり、「見て、もっと」と語りかけながらカメラ目線でクリを触ってやらしさ満開!
おもちゃを胸の谷間に挟んで舐めてからおマ〇コの奥まで突っ込みます!
エロい女の子ですねぇ!
おもちゃでイッたところで、草食系男子が登場!
キスから始まり、耳から乳首まで丁寧に舐めてくれます!
Tバックのデカケツもなかなかのもの!
固くなった一物をベロベロして、玉のほうも忘れず吸って舐めてくれます!
あまりに気持ちよくなったのでお口の中で発射させてもらいました!
今度は梨乃ちゃんに気持ちよくなってもらおうと爆乳を揉み、乳首をつまんで吸って楽しませてもらいます!
相手が草食男子なのをいいことに女王様気取りで、「おマ〇コ舐めて私のことイかせなさいよ」と命令する梨乃ちゃん!
果たして最後まで満足させてあげることができるでしょうか!

続きはこちら…