カリビアンコム大好き

スケスケスケベなななちゃん – カリビアンコムプレミアム

https://smovie.caribbeancompr.com/sample/movies/121122_001/1080p.mp4

教え子の夏目ななちゃんにセクシーなスケスケ制服姿を着せて個人授業をすることにした!
乳首はもちろん、スカートは膝上30cm、プリっとしたお尻もよく見える!
うん、よく似合っているじゃないか!
最初は恥ずかしがっていたななちゃんも褒められて嬉しそうだ!
透けセーラーの後は、レオタード姿で体育の授業!
ローションをつけてマッサージ!
身体がほぐれてきたところで、バイブをアソコに入れたら、イキまくり!
ローションとマン汁で全身ビショビショだ!
先生のチンポをフェラしてもらって、可愛い夏目のお口に大量放出!
最後はセックスを学ぶために保健体育の授業だ!
再度、スケスケスケベ制服姿に着替えてもらった!
ほとんど裸みたいな服だが、乱れた制服姿に、ガンガン突きまくる背徳感がたまらない!
従順な生徒との個人授業!
これなら毎日、指導をしたいぞ!

続きはこちら…

    モバイルバージョンを終了